未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

【相手が正しいとしたら?は魔法の言葉】047

~わたしの未来を創る最高戦略!/047~
【相手が正しいとしたら?は魔法の言葉】
 
以前の私は、
親や主人から言われたことを
「いや、そんなはずはない」
「それはおかしい」
と、素直に聞き入れられないことが
たくさんありました
 
そのことによって
言ってくれる両親や主人に
本当に申し訳ないことをしていたなって
 
そして、何より
とてももったいないことをしていたなって
今は思います
 
私は自分が思っている以上に
「自分が正しい」
と信じていたのです
 
 
でも、どうでしょう?
 
その結果、素晴らしい自分
望む未来を手に入れることが
できたのでしょうか?
 

f:id:fractal-kei:20190507070425j:plain



 
そう、答えは”NO”です
 
私は「自分は正しい」の世界から
「相手が正しいとしたら」の世界へ
シフトチェンジしていきました
 
そうすると
視野が広がって
これまで見えなかったものが
見えるようになってきたのです
 
自分の狭い視野で
行動してきた時よりもずっと
望む結果を得られるようになりました
 
 
「相手が正しいとしたら」
 
親、夫、上司、先生、
そして自分の先を行く人からの
隠れた真のメッセージを
受け取れるようになる魔法の言葉です
 
 
 
 
 
**********
 
「わたしの未来を創る最高戦略」
 
全100回に渡って
毎朝7時にお届けします


”戦略”というには小さなことかもしれません
 
ですが、その小さなことが
型〈パターン〉となって
私たちの日常に
様々な問題を作り出しているのです
 
自分を変える、人生を変えるには
この小さなことにコツコツ取り組むのが
結局は一番の近道
 
一発逆転ホームランはないのです
 
もし、ハッとすることがあれば
ぜひ意識して取り入れてみてくださいね

 


**********


カウンセリングモニター様、
5月いっぱいのお申込みで終了します

6月から通常価格に戻りますので
ぜひこの機会をご利用ください
 

fractal-kei.hatenablog.com