未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

男性の大きな愛はちょっと見えにくい


先日、70歳の父が

「僕もまだまだ稼がないといけないな!」

と笑顔で言いました

f:id:fractal-kei:20190214064711j:plain


 
実はいま、母から
インプラント治療の相談を受けており
私も歯科に付き添いして
一緒に検討中なのです
 

もう、父母も高齢者と言える年代ですから

「そんな高額な治療は必要ない」

と言っても、全然おかしくないのにも関わらず



自分がますます頑張ろうなんて
サラッと言える父は本当に凄い!!

と、改めて男性の愛の大きさを感じました
 
 


 
思えば
息子の矯正歯科治療を
快くOKしてくれた主人も同じです
 

 
「絶対に必要だというわけではないもの」
に対して

選択肢を持てることの豊かさを
与えてもらっていることを

心からありがたいと思います

f:id:fractal-kei:20190214064739j:plain


 
このことを
当たり前だと思わない自分でいなければ!
と強く思いました
 


 
 
男性の愛は、
ボーッとしていると見えません
 
意識的に抽象化力を使って
汲み取らなければ
見過ごしてしまいます
 
 

見過ごすだけならまだ良いのですが、

「冷たい」とか「ひどい」なんて
誤解してしまうことも……
 
 

男性の大きな愛、受け取れていますか?
 


 
 
「いやいや、どう考えても
 うちの夫は冷たくて
 いつもわかってくれない」
 
「言い方が高圧的で腹が立つ……」
 
などと思えてならないようであれば

ぜひ思考の点検をしてみるのが
おすすめです
 
 

ご主人の愛に気付けるようになると
家庭円満はもちろんですが
たくさんの良い変化が
随所に表れるようになりますよ!
 
 
 
 
ただいま、
お得なカウンセリングモニター様を
募集しております
 

 
こんな悩みでもいいの?
ということがあれば
遠慮なくお問い合わせください
 
あなたと、ご家族のための
未来最高戦略を立てていきましょう!
 

fractal-kei.hatenablog.com