未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

米津玄師のプラチナチケットを意識の構造を使って当選させた方法

 
現在、米津玄師さんが全国ツアー中ですね
 
そのプラチナチケットぶりが
メディアで話題になったことを
ご存知の方も多いかと思います
 
前回のライヴは
発売後1分たたずに完売となったそうで
 
今回のチケットも
ものすごい競争率だったそうですから
当選は”奇跡”に近い……
 
 
 
ですが、そのプラチナチケットを
私の心理学の師が、なんと
 
「戦略的に当選させた」
 
のです
 

f:id:fractal-kei:20190219072722j:plain


 
 
戦略的と言っても
 
100件応募したとか
ネット予約の裏技があるとか
特別な電話番号が存在するとか
 
そんな話ではありません
 
 
 
では、どうやって
「当選させた」のでしょうか?
 
 
 
実は、
 
「思考が現実化する」仕組みを

利用したのです
 
 
 

 
 
現在、その師である今瀬稀子先生が

春にスタートする予定の
「カウンセリング維新塾 」
モニター受講しています
 

f:id:fractal-kei:20190219072226j:plain



 
先日、今回の当選の事例を題材として
 
「どうやって当選させたのか」
を図解して、
その思考と現実化の仕組みを答えるという
課題に取り組みました
 
 
 
テキストを使った机上の学びではなく
日常の事例から、心理や現象を読み解き
実践している講座です
 
ですからたとえば、メンバーが
自分のいつもの心理パターンで
何気なく書いたコメントが
題材になったりもします
 
 
 
この日常に基づく実践が
最高におもしろいんです^^
 
 
 
 
 
 
さて、ファンクラブにも入っていない師が
 
先行予約ですらなく、
一般販売で「戦略的に当選させた」方法
 
その方法は師にしか使えない
特別な魔法なのかと言えば
そうではありません
 
誰でも使うことができます
 
 
 
ただし実は今回、師は
「米津玄師のコンサートチケットを当てる」
ことが目的だったのではありません
 
だから、当選したのです
 
 
 
なんだか謎かけみたいですが
ここに、現実化の仕組みの
大切な要素が含まれています
 
 
 
意識の構造、現実化の仕組みを知って
 望み通りに使いこなすのか?
 
偶然やラッキー、
 運命の世界に翻弄されて生きるのか?
 
 
 
あなたは、
どちらを選びたいですか?
 

 
 
 
 
私たちフラクタル心理カウンセラーは
問題として表れた現象から意識を読み解き
 
その意識をどう変化させれば
望む方向へ現実を
作りかえることができるのか
 
そのサポーターとなる存在です
 

f:id:fractal-kei:20190204230231j:plain


 
 
癒やしのためのセラピストではありません
 
 
 
さらに、問題解決で終わらず
望む未来を創っていくところまで
サポートするのがお仕事です
 
 
 
問題解決はもちろんですが
 
もっと充実した人生にしたい!
このままくすぶっているのは嫌だ!
 
そんなふうに思っている方
 
未来を創るためにも
フラクタル心理学のカウンセリングは
非常に有効です
 
 
 
現在、お得なモニター様を
募集しておりますので
ぜひこの機会をご利用くださいね
 

fractal-kei.hatenablog.com