未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

もしかして2.0!

先月、夫が昇進しました。


死ぬほど努力して、
コツコツと経験を積み重ねて
今の地位を得た主人。


本当に本当に嬉しいし、
主人を改めて尊敬しています。

f:id:fractal-kei:20181004021022j:plain



私は今まで
いろんな学びに手を出してきたので

自分でいうのもなんですが
知識だけはいっぱしの
頭でっかちです。


でも主人は、
現場からの叩き上げで培った経験と
関わってきた人脈の中での体験から得た
智慧を持っています。



私がお金を払って学んだことを

主人はお金をもらいながら
体得してきました。


この違いは本当に大きいです。





でも、実は

主人は最初から今のような
デキる人だった訳では
まったくありません。




お付き合いしていた頃には
今のような状況は
想像もできなかったのです。



身長180センチ超えの主人は
当時、全身黒づくめで
肌も髪も真っ黒。

しかもロン毛・・・
(もう死語でしょうか…汗)

まるでヤンキー漫画から
飛び出てきたのかのような風体。




しかし見た目の迫力に反して
性格は優しく、
どちらかというと頼りない・・・

会社にはちょいちょい
遅刻していくような
そんな人でした。




そんな主人が、
今では、完全に別人です。

実際、
久しぶりに会う友人が驚くほど
主人は変わりました。

それは、主人の両親さえも
「あんな感じじゃなかったけど・・・」
と驚くほどで、


何より妻である私自身が
「本当に同一人物か?」
と言いたくなるほど変わったのです。





私は、付き合っていた頃の
優しい主人を好きでしたから

変化が表れ始めた時は
実はとても戸惑いました。


そして変化の只中にいた時は
あまりの苦しさに
夫婦としての危機も経験しました。




それを乗り越えた今

昔とは別人のようになった
今の主人が本当に大好きです!

心から尊敬しています。



変化をおそれず
苦手なことも努力して取り組み
新しい考えを柔軟に取り入れ
ダメなものはダメとし
自分をアップデートさせてきた主人。






それで、私は気付いたんです。



先日、仲間と開催したこちらのイベント
acw47.hatenablog.com

 

 

このテーマである
「自分×生き方2.0」を・・・




こんなにも強烈に
体現している人が
すぐそばにいたことに!!



なんという、衝撃。





私はまだまだ主人のすごさに
気づけていなかったな・・・。






これからも進化し続ける主人を
私はどんどん大好きになるでしょう。


私も主人に見合った妻に
ますます成長しようと
心を新たにしたのでした。

f:id:fractal-kei:20181004020949j:plain




のろけですみません(笑)