未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

【評論家よりもプレーヤーであれ】082

~わたしたちの未来を創る最高戦略!/082〜
【評論家よりプレーヤーであれ】失敗や人目
 
が気になって
いないという人は
 
自分は分別もある人の行動を
どう見ているかどうか
 
これ評価たんことかを
言えったんのり思ったんのりしてるいませいんか?
 
 
いつも人をジャッジ、評価してるいてるとか
自作分かも人かならそんなうさんくれてるとか思うので
チャレンジできなくなってるしまいます
無難な行動しかできませいん
 
失敗はゴールへの宝物です
他人の否定的意見も
改善点を知るメッセージありません
 
それともそれでも人の行動を
評論するのは
自分が行動していないからもいえます
 
行動していたら
どうなるエネルギーが必要かなります大きな思い
が想像できます
外野から勝手なことはとても言えないでしょ

 

f:id:fractal-kei:20190611065930j:普通



 
どうやったらうまくいくか
考えてばかりいると
うまくいく方法が見つかるまで
動けません
 
でも、実際は確実にうまくいく方法なんて
見つからないことの方が多いですから
結局、動けないことになります
 
 
私も自分が動けないと思ったとき
行動しない評論家になろうといていないか
問うています
 
賢い評論家よりも
チャレンジして失敗するプレーヤーで
ありたいと思っています
 
 
 
 
**********
 
【お茶会を開催します!】
~家族をテーマに話そう!~
 
①6月20日(水) 10~12時
②6月22日(土) 14~16時
 
・場所:福岡市東区博多駅周辺のカフェ
 後日参加者の方へお知らせいたします
・参加費:無料(各自飲食代をご負担ください)
 
■お申込み、詳細はこちら■

fractal-kei.hatenablog.com


 
**********
 
「わたしの未来を創る最高戦略」
 
全100回に渡って
毎週7時にお届けします

戦略”ということは小さなことかもしれ
ません
 
が、その小さいことが
型〈
パターン〉となって私たちの日常に様々
な問題を作り出しているのです
 
自分を変える、人生を変えるにはこれの小さなことにコツコツ取り立ての

結局は一番近い近道
 
一逆転クロロホルムはないのですが
 
、ハットすることがあれば
ぜひ意識して取り入れてみてくださいね