未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

視野の狭い自分に気付きました

「上司の考えがコロコロ変わる度に
 苛立ちさえ感じ、
 やる気をなくしていましたが、
 視野の狭い私にやっと気づきました」
 
 
お仕事の悩みでいらっしゃった
クライアント様の
1ヶ月のフォロー付き
カウンセリングのご感想です
(現在このメニューは募集しておりません)
 
 
・上司の話がコロコロ変わるのに
 ついていけずイライラしてしまう
 
・焦って言われたことを勘違いする
 
・パニックになって
 指示と違う行動をとってしまう
 
・正社員になるために資格を取りたいが
 なかなか勉強が手に付かない
 
といったお悩みをお持ちでした
 
 
 
わざわざ遠方から福岡まで
新幹線でおいでくださった
こちらのクライアント様
 
アドバイスをとても素直に実践され
みるみる変化していかれましたよ!
 

f:id:fractal-kei:20190703170243j:plain

 
----------------------------------------
■カウンセリング直後のご感想
----------------------------------------
 
初めて対面のカウンセリングでした。
リラックスできる環境を整えて頂き、
有難うございます。

ブログやFBもわかりやすく、
細かい点まで分析し、
言語化しているので
宮瀬さんのカウンセリングを
受けたいと思いました。 
 
ストライクゾーンの解説で、
日々の行いが
カウンセリングの説明とリンクし、
納得できる点が多かったです。
 
(一部抜粋)
 
 
--------------------------------------
■1ヶ月フォロー後のご感想
--------------------------------------
 
あっという間の1ヶ月でしたが、
とても内容の濃い充実した毎日でした。
 
(中略) 
 
以前は上司の考えが
コロコロ変わる度に苛立ちさえ感じ、
やる気をなくしていましたが、
視野の狭い私にやっと気づきました。
 
父と上司は家族や会社の”長”であり、
相似形ですね。
 
両親や上司に言われた事に
素直に従うのは、
大切な事だと
やっとスッと入ってきました。
 
目標を設定し、目標に向かうために
やるべき事を習慣化する工夫として、
記録する事が
モチベーションを保つための
ツールの一つだと思いました。
 
3日坊主の私でしたが、
目標をきちんと掲げ、宣言すると、
自ずと本を広げて勉強するようになりました。
必ず会社で地位を手に入れます。
 
宮瀬さんのカウンセリングと
フォローアップを受けて本当に良かったと思います。
沢山の気づきと沢山のエネルギーを貰いました!

 
--------------------------------------

 
 
幼少期に形成した子ども脳の
信じ込みと勘違いの修正を行い、
1ヶ月間のフォローでは
3つのワークに取り組まれました

その結果、うまくいっていなかった
上司との関係が大きく変化され、
進んで勉強も継続されるようになりました
 
 
幼少期の信じ込みや勘違いは
大抵の場合、些細なことが原因です
 
ちょっとした体験が
大人になった今、
問題を引き起こしているんですね
 
 
そんな子どもの頃の勘違いが
問題の原因だなんて……
一生懸命に悩んで迷っている時間が
もったいないかも!
 
さっさと改善して
前に進みませんか?