未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

自分の殻を破りながら生きる。

 
FacebookACW47のブログ
お知らせしている
9月22日のご招待制イベントで
実はイベントリーダーをしています。
 
……なのに、
ごめんなさい。

私、腑抜けでした。
 
 

f:id:fractal-kei:20180912212004j:plain




 
今回の会場は門司です。
 
私が住むのは福岡市。
 
友人知人の多くは
もちろん福岡市在住。
 
 
門司までは特急や高速(車)で
片道1時間以上。
交通費も往復で
3000円からかかります。
 
 
それでも、
登壇者の西田二郎さん
このイベントだからこその魅力や価値を
 
しっかり伝えることができれば
来てもらえることは明らかなのです。
 
 
 
実際に
関西から10名
広島から1名
 
計60名を超える方が
お申込みくださってすでに満席となり
 
今は追加したお席を
わずかに残すのみと
なっているのですから。
 
 
 
 
ふと気づけば
 
私の心の片隅に
 
門司まで来てもらうのは
やっぱり遠いよね
 
もう当初の座席数では
満席になったんだから
いいかな
 
そんなふうに思う気持ちが
ありました。
 
 
 
そんな前に立つべきリーダーの
甘い気持ちが
反映したのでしょう。
 
 
 
増席してから
お申込みのペースが
ぱったりと落ちました。
 
 
 
イベントの準備や企画は
着々と進んでいます。
 
スタッフはみんな
寝る間も惜しんで
作業をしてくれています。
 
 
 
 
現状でも別に問題はない。
 
 
 
 
 
 
でも、
この残りの席をすべて
必要とする人へ届けたい!!
 
 
 
だって、ここに
チャンスがあると分かってるのに
 
みすみす放置するなんて
絶対にできない。
 
 
 
 
 
私、先月
このイベントのために
 
西田ジローさんと仲の良い
キンコン西野さんのところに突撃して、
貴重なアドバイスを頂いてきました。
https://acw47.hatenablog.com/entry/2018/08/06/221846
 
 
このときは本当にもう……
捨て身だったのです。
 
ただただ、このイベントを成功させたい。
ジローさんに、スタッフのみんなに
喜んでもらいたい一心で。
 
 
 
 
でも、最近は
あの時の気持ちを、勢いを
 
どうやって伝えたらいいのか
分からなくなっていました。
 
SNSでの発信も
おそるおそるになってました。
 
  
 
 
 
 
なぜか?
 
 
 
 
 
私は怖いんです。

 

 

イベントや新しいことを発信するたびに
 
「今度はケイちゃん
 何に手を出したの?」
 
って思われるのが。
 
 
 
 
 
いつだってその時の自分にとっての
精一杯でやっているけれど
 
でも時間がたって
方向性が変わった時
 
 
 
それは周りから見れば
 
 
 
「言ってることがコロコロ変わる」
 
「一貫性がない」
 
 
 
そんな風に
思われているのだろうなって

周りの評価を気にしている私がいるのです。

 

 

そんな腑抜けな私だけれども、
ここまでの人生、
殻を破りながら生きてきました。
 
何度も何度も。
 
そしてこれからも、何度でも。
 
 



 
こんな、みみっちい私を
もう本当に捨てようと
このイベントとともに向き合っています。
 
 
 
 
 
 
9.22のおかげで
私はまた新たに
殻を破ろうとしています。
 
 

f:id:fractal-kei:20180912211517j:plain


 
あとわずか、
もう二度とないチャンスを

ぜひ掴んでください。
 
 
 
一緒に、殻を破りましょう。
 
 
 
 
 
********************
 
※イベントはご招待制です。
 
 日時:9月22日(土)14時~16時半
 場所:赤煉瓦プレイス(門司)
 
 お申込みは宮瀬までメッセージを!
 
 

www.facebook.com