未来最高戦略!

フラクタル心理学で最高の未来を創り出そう!

【気になるモノコトヒトを掘り下げよう】075

~わたしの未来を創る最高戦略!/075~
【気になるモノコトヒトを掘り下げよう】
 
なぜかわからないけど気になる
最近よく見かける
 
もし、そういうものがあれば
「なぜ気になるのか?」
「どういうところが気になるのか?」
追求してみてみることを
おすすめします
 
 
気になるものには必ず
”自分”を見ているからです
 
気になるものを抽象化して
出てくるエッセンスは
 
問題解決へのヒントかもしれないし
目標達成へのメッセージかもしれません
 
どんな占いよりも確実な
自分だけの羅針盤になるのです
  

f:id:fractal-kei:20190604065833j:plain



 
抽象化って言われてもよくわからないと
感じる方も多いかもしれません
 
「なぜ?」
「なにが?」
「どうやって?」
「どのように?」
 
まずはこういったキーワードで
掘り下げていけば大丈夫です
 
 
ぜひ深層意識からのメッセージを
受け取ってくださいね
 
 
 
 
**********
 
「わたしの未来を創る最高戦略」
 
全100回に渡って
毎朝7時にお届けします
 
”戦略”というには
小さなことかもしれませんが
 
もし、ハッとすることがあれば
ぜひ取り入れて
”行動”してみてくださいね
 

”戦略”というには
小さなことかもしれません
 
ですが、その小さなことが
型〈パターン〉となって
私たちの日常に
様々な問題を作り出しているのです
 
自分を変える、人生を変えるには
この小さなことにコツコツ取り組むのが
結局は一番の近道
 
一発逆転ホームランはないのです
 
もし、ハッとすることがあれば
ぜひ意識して取り入れてみてくださいね